スキップしてメイン コンテンツに移動

Nancy Ajram (ナンシー アジュラム)


1983年6月27日生まれのレバノンのベイルート出身の歌手です。

本名 Nancy Nabil Ajram アラビア語表記で نانسي نبيل عجرم

この中東の美女はレバノンのナンバー1歌手だそうだ。




CDの売り上げ累計3000万枚以上だそうで、これだけ売り上げても我々の耳には届いてこない。

アラブの世界は遠いと感じる。


アラブ女性は妖艶な雰囲気を醸し出している人が多い。


歌をYou Tube で聞いてみたが同じような曲調が多くて退屈だと感じてしまった、と言っては怒られるだろうか。

しかし、たまには違う世界の音楽に身を浸すのも良いか、と思った。


コメント

このブログの人気の投稿

Anastasiya Vertinskaya (アナスタシア ヴェルチンスカヤ)

1944年12月19日旧ソヴィエトのモスクワ生まれの女優です。 ロシア語表記は  Анастаси́я  Верти́нская  なるべく最近の人を載せたいと思っていましたが、若いときはかなり綺麗でかわいい感じの人なので紹介しておきます。

Zlata (ズラータ)

1986年10月20日生まれのロシア人モデル。 余談ですが生年月日を調べるのには苦労しました。 軟体すぎる美人 として知っている人もいると思います。 Professional Contortionist (曲芸師) としてヨーロッパでは結構人気です。

Anastasia Volochkova (アナスタシア ボロチコワ)

1976年1月20日ロシアのサンプトペテルブルグ出身の元ボリショイバレエ団のバレリーナです。 ロシア語表記は Анастасия Волочкова 2003年に太りすぎを理由にバレエ団を解雇されたことがありました。 この件がきっかけかどうかは定かではないが後にバレエ団をスキャンダルに巻き込む。