スキップしてメイン コンテンツに移動

Emmanuelle Béart (エマニュエル ベアール)


1963年8月14日生、フランス出身。

女優です。

そう、これらの写真は現在のものではありません。


それはそれは綺麗な人でした。

いったい何があったの?という今の風貌からはとても想像がつきません。

個人的には1996年ごろがピークだったように思う。



印象的な青い瞳


コメント

このブログの人気の投稿

Anastasiya Vertinskaya (アナスタシア ヴェルチンスカヤ)

1944年12月19日旧ソヴィエトのモスクワ生まれの女優です。 ロシア語表記は  Анастаси́я  Верти́нская  なるべく最近の人を載せたいと思っていましたが、若いときはかなり綺麗でかわいい感じの人なので紹介しておきます。

Zlata (ズラータ)

1986年10月20日生まれのロシア人モデル。 余談ですが生年月日を調べるのには苦労しました。 軟体すぎる美人 として知っている人もいると思います。 Professional Contortionist (曲芸師) としてヨーロッパでは結構人気です。

Anastasia Volochkova (アナスタシア ボロチコワ)

1976年1月20日ロシアのサンプトペテルブルグ出身の元ボリショイバレエ団のバレリーナです。 ロシア語表記は Анастасия Волочкова 2003年に太りすぎを理由にバレエ団を解雇されたことがありました。 この件がきっかけかどうかは定かではないが後にバレエ団をスキャンダルに巻き込む。